2010年12月27日月曜日

手ごたえ


何か一つの「完成」に向かって突っ走ったとしても、

人が常に変化しながら生きている限り、

「これで完璧。」と呼べるものには、

もしかしたら一生出会えないのかもしれない。

ただ、神様。

もし私の我がままを聞いていただけるなら、

来年は何か少しだけでもいい、

これまでの道のりが嘘にならないように、

額の汗を拭って、再びまた走り出せるように、

手のひら一つ分でもいい、

「手ごたえ」というご褒美をください。


2010年・・・エネルギーに満ちた、たくさんの魅力的な人々との

出会いを通じて、たくさんの宝物を手にした一年でした。

そして、現代ならではの不思議な出会い・・・

顔は見えなくとも、ある意味その場所でしか築けないような

ネットを媒体とした特殊な繋がりが、それまで体験したことのなかっようなた

不思議なコミュニケーションを形作り、日常の一部分となった。

オンもオフも、この一年で出会った全ての人々に感謝したい。

そして、ずっと変わらず一番近くで支えてくれる家族、友達、

本当にありがとう。

LienKidsを応援してくれるお客様、

本当にありがとうございました。

皆さんに植えていただいたたくさんの種が、来年は小さな芽を出しますよう、

頑張っていきたいと思います。

2011年もどうぞよろしくお願い致します。

Kishiko

2 件のコメント:

  1. うん、僕も同じきもち

    ちなみに、その写真、めちゃいい!転職したら?!

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとう。^^さっき宮崎から戻ったよ。
    NZからの年賀状も届いてた!ありがとね。
    クリスに写真褒めてもらうとすごく嬉しいよ!
    転職しようかな。(笑)
    今年もよろしくね!

    返信削除