2010年2月11日木曜日

LinenKids.jp リトアニアデビュー?



「リネンと日本・・・二つの言葉から

LinenKidsを連想したあなたは、大正解!!」

こんな出だしで始まるのは

本家本元、リトアニアLinenKidsのブログ、昨日のエントリー。

LinenKids.jp(リネンキッズ ジャパン)の華々しいお披露目です!^^

いや~、なんだか照れますね~。#^^#

といいつつ、

ご紹介しますがね・・・(笑)

the linenkids blog

トップを飾る夫婦の写真は

某S公園にて、木枯らしの吹く中撮影したもの。

笑ってますが、めちゃめちゃ寒かった~+0+


ところで・・・

リトアニアという国はいったいどこにあるのでしょう?

地図上の左上、バルト海に面した薄茶色の小さな国

LITH.の表示がリトアニアです。

横に並ぶLAT.(ラトビア)、EST.(エストニア)と合わせて

バルト三国と呼ばれています。



それはさて置き・・・

こんな風に紹介してもらって、やはり気が引き締まります。

Jurateさん、日本のLinenKidsは私達に任せてください!!

・・・と、早く言いたい。




4 件のコメント:

  1. 早速見てきたよ。OEMというのは画期的なアイデアだね!
    自分だけ、自分の店だけのオリジナルの商品を作りたい、
    でもハードルの高さ煩雑さゆえ、結果バイヤー止まりに終わっている潜在顧客層は相当あると思う。
    ちなみにLinen's Me自身の自社製品開発の予定は?

    やはり一度、夫婦でリトアニア行かないとだね!
    smart.fmにリトアニア語がないのが残念。
    ↑これかなり面白い!紹介してくれてありがとう♪でも「フレンズ」登録の仕方がわからんよ~orz

    返信削除
  2. 見てくれてありがとう!!OEM,生産元にもよるんだけど、結構少ない数から作ってくれるところもあってありがたいよ。Linen's meのキッチンクロスもそうだし(やっと商品きたよ!!)、今、日焼け防止アームカバーと靴下もOEM製作中!そうそう、つくづく一度現地へ行きたいと思うよ。その時は一緒にどうよ?
    smart.fmいいでしょ!リトアニア語、一つだけみつけたよ。早くもギブだけど・・・。フレンズ登録、私に聞く~?(笑)

    返信削除
  3. あ、2月6日にBusiness Matching Fairあったんだ。いけばよかったが実はあれが僕の誕生日なんです。でも写真をみるとlinenkidsは人気だったね。

    返信削除
  4. おう!お誕生日おめでとう!!
    39歳だっけ?
    私も夏には追いつきます。
    Business Fair無事終わったよ。
    しかし、すごい人の多さだった。
    次回は一緒に出れるといいね。^^

    返信削除