2010年2月16日火曜日

使って欲しい、布があります。


リトアニアリネのキッチンクロスは、リネンの魅力を実感していただくために、まず最初に使っていただきたいアイテムです!高級なイメージの強いリネンですが、実はとても実用的であるのをご存知ですか?

優れた吸水性・速乾性

 食器の水分を瞬時に吸収し、素早く乾きます。リネンの吸水性は、コットンの4倍です!

抗菌性・衛生的

 リネンは、他の繊維に比べ、菌を寄せ付けにくく衛生的です。また、繊維に含まれるペクチンという成分が 汚れをはじいてくれます。

ケバを残さない

 リネンはフラックスという植物繊維から出来ています。そのため、コットンのようなケバができにくいことで知られています。 プロのバーテンダーは、グラスのお手入れにリネンを使います。

強くて丈夫

 消防車のホースにリネンが使われていることをご存知ですか?リネンは水に濡れると強度を増す性質があります。お洗濯の度に風合いを増しながら変化していくリネンの寿命は、10年とも20年とも言われています。


リネンはこんなにも実用的で優れもの!!特にキッチンの水周りでは大活躍間違いなしです!Linen's me のキッチンクロスは、数あるリトアニアリネンの中でも、特に吸水性の良いナチュラルでベーシックな素材を選びました。現地リトアニアで生産されたオリジナルクロスを是非お試しくださいませ。^^贈り物にも最適です!


Linen's meより発売中!!


0 件のコメント:

コメントを投稿