2010年2月3日水曜日

リネンキッズ ジャパン


昨年よりずっと、リトアニアのあるリネン会社とタックを組み、

日本進出に向けて取り組んでおりました。

あれやこれや、次々に湧き上がってくる課題に立ち向かいながら、

夫と二人、なんとか今日までやってきました。^^;

まだまだ奮闘は続きそうですがひとまず・・・

未完成ながら、皆様に紹介できるほどのHPができましたので

どうぞ見てやってください。^^

リネン大国リトアニアの子供用リネングッズ専門店

LinenKids

日本初上陸です!!

日本支店LinenKids.jpとしてかわいがってくださいね。^^

プログラムに携わっていただいているK様、

たくさんのわがままを聞いていただき頭が上がりません。m__m

翻訳を手伝ってくれたAちゃん、本当にありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿