2011年6月30日木曜日

ブログ移転のお知らせ

みなさま

日に日に暑さを増しております。
いかがお過ごしでしょうか?

これまで仕事の事、趣味の事、そして私の
身の回りの様々な事をブログにしてきました。
このブログでもお伝えしましたように、2009より
夫と二人で会社を立ち上げ、リトアニアリネン
という天然素材を商材とする仕事を始めました。

当初は、仕事のブログ、プライベートのブログとも
充実させていくつもりでございましたが、ここ最近
では時間の都合上、どうしてもこちらのプライベート
ブログの更新がままならない状態です。
更新が無い事を心配してくださる方々もいらっしゃり
待っていてくださるのだなと、心温まる思いです。

今後は仕事のブログに専念し、リネンのこと、
リトアニアのこと、また私自身のことなど綴って
行きたいと思いますので、以下のリンクの方で
どうぞよろしくお願いいたします。

The LinenKids Blog

こちらのブログは、今日を持ちまして終わりにいたします。
今まで本当にありがとうございました。

Kishiko

0 件のコメント:

コメントを投稿