2010年10月6日水曜日

アキイロマルシェ御礼

アキイロマルシェ、昨日無事終了いたしました。

開店前の抽選券を求めて、朝からたくさんのお客様が列を作って
待ってくださり、OPEN後、会場内は前回にも増して大賑わいでした!
10時から2時の開催でしたが、最後まで人の波が途切れることなく
大盛況のうちに幕を閉じました。

LinenKidsブースを一人で切り盛りしていた私ですが、あたふたと
お客様の対応に追われ、どうしようかと焦っていたところへ
救世主が現れました。
いつもなにかとお手伝いを買って出てくれるchimaiさんに、
心から感謝です。

今回のイベントは11店舗の参加でした。
開店前に撮らせていただいた、それぞれ素敵なブースをご紹介いたします。

 すいません。まずは自分から・・・(汗
リトアニア こどもリネン専門ブランドLinenKids

ナチュラル雑貨、アンティークのお店メゾンドクロスさん
ハンドメイド雑貨のお店 bacoco+ さん

アンティーク雑貨のお店 stitch 2houseさん
木工のお店 more grainさん

オリジナルハンドメイドのお店 kakeraさん
ナチュラルアンティークとハンドメイドのお店 chicoさん

ハンドメイドグループ mizutamaさん

ハンドメイド雑貨のお店キャロママ屋さん
そしてイベント主催者boite de coutureさん
ハンドメイドグループ、ボワットさんと呼んでください。^^
kinukoさん、本当にお世話になりました!
また誘ってくださいね~。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿