2010年9月26日日曜日

Wakaba Zakka Iti 御礼

若葉台雑貨市、LinenKidsブースから休憩中の座席から撮った一枚・・・

9月25(土)、26日(日) 二日間に渡り開催しておりますWakaba Zakka Iti

昨日、皆様のお陰をもちまして第一日目、無事に終了いたしました。

出店者の中に、最強な雨女がいたのでお天気がとても心配でしたが、

少々風が強かったものの、最後まで青空の下で気持ちよく出店することができました。
 ご近所から、遠方から、たくさんのお客様にお越しいただき、

大盛況のうちに第一日目の幕を閉じたわけです。
LinenKidsブースでは、円高還元商品 リネンキッチンクロスをはじめ、

日傘、アームカバー、ソックス、バスグッズなどなど、リトアニア生まれの

リネングッズたちが、今日もまた広島のそれぞれのご家庭へと

旅立っていきました。^^

しかし今回・・・

猛暑の疲れがまだ残っているせいか、イベント当日の最初は

なぜかなかなか気分が乗らなかったのですが、会場の仲間達

やお客様と接しているうちに、自然と気分が高まり、気がつけば

モチベーションも最大級に上がっておりました。(笑)


そしてつくづく思いました・・・

人のエネルギーって伝染するんだな・・・って。

それはプラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも

どちらにも言える事で、どちらも第三者に少なからず影響を与える。


会場内のプラスに満ちたエネルギーは、私に大きな影響をもたらして、


この日一日で私自身のエネルギーにも大きな変化をもたらしてくれた。



写真最後の一枚は、このイベントの主催者であるコモノさんの後姿。

まだ幼稚園にも行っていない小さなお子様を抱えて、いつも先頭を切って

みんなの為に動いている姿には、いつも本当に感心させられます。

イベントに纏わる、彼女の見えない働きを知るたびに、毎回感謝は募るばかり・・・

コモノさんをはじめイベントを運営していただいたスタッフ様、出店者のみなさま、

そして遠くまで足を運んでいただいたお客様・・

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。


Wakaba Zakka Itiは本日9月26日(日)も引き続き開催しております。

皆様是非足を運んでみてくださいね!!

2 件のコメント:

  1. んちゃ!
    今日行ってきました~☆
    Kissが居ないのは分かってたけど
    ちょっと気になり、薬指の彼女と❤
    wellbaranceさんとこにお邪魔して
    しっかりおしゃべりしちゃった~
    次回はkissを求めてまいりますぅ

    返信削除
  2. おぉ~、行ったのね!!
    私も昨日ちゃっかりハンドマッサしていただきました。薬指の彼女にとって、指のお手入れは必須ですな。次回は10月5日アキイロマルシェですぅ~!

    返信削除