2010年9月10日金曜日

フィードサック&リネン ざっくりバッグ

この暑さのせいで、すっかり制作意欲も萎えておりましたが、

夏の初めから手がけていたバッグが、長い放置期間の末

ようやく完成しました!!

ベースとなるリネンは、ざっくりと粗めの織りのナチュラルな素材。

両サイドと紐部分にフィードサックをパッチワークした、かなり大き目の

巾着バッグです。

オークションに出品中ですので、是非覗いてみてくださいね。^^

Yahoo!オークション

6 件のコメント:

  1. いやー頑張ってますねぇ。
    kissどんの頑張りを陰ながら拝見させてもらってますよ。
    このバッグ、めちゃめちゃかわいい!!
    ほしい~!
    落札できるかな?
    落札したことないんだけど・・・。

    返信削除
  2. ちゃーきへ
    会う機会はめっきり減ってしまったけど、
    背後にあなたの巨大な存在を感じていますw
    いつも応援ありがとね。^^
    登録をしていればヤフオク参加できるよ!
    落札の前にまず入札を!(笑)
    よろしくね~。^^

    返信削除
  3. みちゃーこ2010年9月13日 9:39

    あっはっはっはっ!
    ちゃーきちゃんうける!
    ソッコー落札って^m^
    しかし今回のもかわゆす~☆
    やるなkiss子!

    返信削除
  4. まったく気の早いお方ですなぁ(笑
    お褒めいただきありがとう。^^
    やはり、ハンドメイドはいいですな~♪

    返信削除
  5. はじめまして。素敵な鞄ですね。鞄のorderは、お願いすることできますでしょうか。時間がかかってもかまわないのですが。よろしくお願いいたします

    返信削除
  6. surr様
    メッセージいただきありがとうございます!!
    主にビンテージフィードサックなどを使ってハンドメイドをしておりますが、ビンテージ物は個人様によって価値のつけ方が様々で、価格としてなかなか安定しにくい性質がありまして、私自身もオークションで値付けをお客様に任せている状態です。もし宜しければ、来月にでも同じ形のバッグを作り出品いたしますので、ご入札に参加していただくというのはいかがでしょうか?
    ご検討よろしくお願い致します。
    こちら私のメルアドですので、ご質問などございましたらお知らせくださいませ。oku96@nifty.com

    返信削除