2010年7月19日月曜日

不思議の森の休日  ご来園御礼

 
7月18日(日)開催の「不思議の森の休日」

皆様のお陰をもちまして無事終了することができました。

暑い中、遠方まで足をお運びいただきましたお客様、

素敵な会場をお貸しいただきましたモンシュシュ 野村様、

イベントの主催を努めていただきましたコモノ様、

そして一緒にイベントを支えてくださいました出店者の皆様・・・

本当にありがとうございました。

とても暑い一日でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、
LinenKidsのアームカバーも好調な売れ行きでした。^^

 

リトアニアリネンの日傘に止まり、
癒されるようにひとときを過す森のトンボ。

北欧フラックスの香りを感じていたのでしょうか・・・



皆様、暑い中お疲れ様でした。

ゆっくりとお休みくださいませ。


またのお越しをお待ちしております。 


2 件のコメント:

  1. Thanks, Stacy! These are the pics of the open-air hand craft market which I participated in :)

    返信削除