2011年4月10日日曜日

かえりました。
















ご報告が遅れましたが、リトアニアより無事生還しております。^^

渡航を気にかけてくださいました皆さん、本当にありがとう

ございました。お陰さまで素晴らしい思い出の旅になりました。

旅の日記はリネンキッズブログに投稿を始めました。

ご興味がございまいしたら、どうぞ①話からお読み

くださいね。^^

広島の桜も今が一番の見どころですね。

楽しい日々をお過ごしくださいませ。

2 件のコメント:

  1. kishikoさん

    遅くなりましたが、おかえりなさい♪
    旅のにっきゆっくり読みに伺います!

    返信削除
  2. mimiさん、返信遅くなりすいません!
    お元気でしょうか?
    無事に帰ってきました。^^
    またお会いしたいです!

    返信削除