2011年3月7日月曜日

ウサギヤ5周年イベント大盛況!

ウサギヤさんの5周年記念イベント、本日無事終了いたしました!

本日のイベント会場、古い民家をとてもお洒落に改装した、古江の一角に佇む

「かくれ舎」さんの前には、開店前から列を成すお客様で賑わい、

午前中のうちは自由に身動きを取ることも難しいほど

たくさんのお客様で会場が埋め尽くされました。


いや、こちらは開店前の写真です。

開店後はとても写真を撮れる様な状況ではなかったのであります。^^;


キッチンスペースを利用したくつろぎのカフェコーナー。

カヌレやマカロンなど、おしゃれなお菓子が並びました。
 
しかし、洋雑貨と和の空間がこれほどマッチするとは・・・

Junkoママのセンスが光ります。

このドンキーたち、大人気でした♪

 靴職人さんによる革靴のオーダーメイドコーナー。

やはり本物は一味違いますね。

リネンキッズはこちらに。^^ 

こんなに小さなお子様にも、アロマトリートメントは癒しのひと時。

おなじみwell.balanceさんのコーナー。

 ネイルのコーナー。

施術を受けたお客様達も大変満足そうでした。^^


主催のウサギヤさんをはじめ、最後までテキパキと

動いてくださったスタッフの皆様、笑顔で会場を明るくしてくれた

出店者の皆様、そして遠近から足を運んでくださった

たくさんのお客様、この日の為に駆けつけてくれたお友達に

心より感謝いたします。

2 件のコメント:

  1. kishikoさんへ
    いつも素敵なkishikoさん今日はお疲れ様でした。
    ほんと大盛況でしたね♪

    写真もとても素敵に撮られてます♪
    やっぱり撮影されてた一眼レフは違いますね♪腕前も

    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. mimiさん。ブログを教えていただきありがとうございます!今日は本当に楽しい会でした♪これからもよろしくお願いします!

    返信削除