2010年11月8日月曜日

駆け巡る秋

秋は慌しく駆け巡り・・・

一年で一番好きなこの季節を、今年はゆっくりと堪能する暇もなく、

気がつけば、気候もだんだんと寒さを募り、早、冬の始まりを予感させるほどに・・・


春日野でのイベントの報告もすっかり遅くなってしまいました。

台風の接近が心配されていた頃でしたが、なんとか天気も

持ちこたえ、午前中は疎らだった来場者でしたが、午後からは

たくさんの方々にお越しいただきました。

LinenKidsは、冬支度に備え、新着のウール商品をいち早く紹介し、

素敵なお客様の元へと旅立っていった品々も・・・

寒い中、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、雑貨店コーナー担当のれちぇ様、おけいこ.com の皆様

大変お世話になりました。

さて、LinenKidsは、次回11月13日(土)にも同イベントの出店が決まっております。

前回ご来場できなかった皆様、是非この機会に足をお運びくださいませ。

他にも楽しいイベントが盛りだくさんですよ!!^^

「春日野 つながる つながる 秋の住宅展」 

イベント情報は→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿