2010年6月1日火曜日

ボワットさんの Monthly Shop 本日開店!
















ボワットさんのMonthly Shop 本日いよいよ開店しました!^^

1ヶ月店主のkinuko&komonoちゃん、本当におめでとうございます!!

お二人が時間をかけて作り上げた店内はこのようになっております。



































































布小物、服、アクセサリー、バッグ、木工、おもちゃ・・・などなど。

たくさんのハンドメイド品、雑貨が店内を賑わせてきます。


そして今日、 アジアン雑貨のお店TAWARA(タワラ)さんから

天然素材を使ったかごバッグが届きました。^^























TAWARAとは、ミャンマー語で「永遠」を意味するのだそうです。

日本語の「とわに」と、響きが似ているのはただの偶然でしょうか・・・。

お店のHPはこちら

ボワットさんのMonthly Shop 是非おこしくださいね。^^


boite de couture










0 件のコメント:

コメントを投稿