2010年5月17日月曜日

イベント終了



















ボワットさんのOne Day Shop、大盛況のうち、無事終了いたしました。^^

テキパキと、頼もしいほどに仕事をこなしていく優秀な主催グループ様。



商品管理から集客、陳列レイアウトから会計のことなどなど・・・

その他、スタッフの方々の目に見えない数々の努力の上に



今日のイベントの成功があったのだと思います。



この場を借りて・・・

「本当にありがとうございました。」


さて。

LinenKids/Linen's me ブースには、リトアニアリネン商品が

にぎやかに並びました。^^
たくさんのお客様が、商品を手にとってご覧くださり、

中には、リネンのお話を熱心に聞いてくださる方もいらっしゃいました。


特に人気だったのは、リネンアームカバー。



たくさんの方々がサンプルを試着され、そのクールな感触と

天然素材の肌触りに満足されました。^^

 
その他ブースもたくさんのお客様で賑わい・・・

もう一度・・・


お越しいただきましたお客様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

------------------------------------------
会場提供:ラ・フォンターナ

作家、出展者紹介:kinuko
                      kyuuzan
                      コモノ
            chinmai
                      JUN
                      MOMOSUKE
                      黒ラブ
             mayu
                     chiko
                     LinenKids
                     Linen's me

                 




2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れサマでした~~♪
    ボワットとしても kissさんに参加して貰えて
    本当に 嬉しかったです♪
     ありがとうございました~~(*^_^*)
    次回は 若葉台!! ヨロシクお願いします♪
    野外なので 天気が心配だけど
    晴天なら アームカバーが人気モノですね♪

    返信削除
  2. コモノさん。
    お疲れ様でした~!!
    ご主人やお子さん達は大丈夫ですか?
    こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただき
    本当にありがとうございました!!
    若葉台も楽しみにしております。^^

    返信削除